心理サロンSORAのブログ

オンライン基礎講座 修了

桜の季節

昨日は、私がアシスタントとして参加しているオンライン基礎講座の最終日でした。

オンラインという手法を使えるようになったのは、ある意味コロナの副産物ですね。

どこにいても、オンラインさえ繋がれば学ぶことができるってすごいですよね。

そして、サポートも千葉のメンバーと大阪のメンバーが一緒にサポートするというオンラインならではのこと。

修了にあたって、受講生さんの言葉を聞いて、

心が温まるのを感じました。

やっぱり、心のことを学ぶのはいいなーと。

皆さまが、この基礎講座の学びを、ご自身の日々へ活用していただき、ますます幸せな日々を送られることを心より願っています。

 

関連記事

  1. 心理学ミニ講座とお話会|メンタルサポート研究所グループ 心理サロン SORA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP