心理サロンSORAのブログ

エルメスが好き♡♡

若い頃からエルメスが好きで。

でも、高すぎて手がでずにいました。

子育ても終わり、以前の会社員を退職した頃から、少しずつ買って。

だけど、心理学を学び始めて、ブランド物を持つことに、何か抵抗というか、良くない感じが出てきて、封印してきました。

ブランド物を持つことで、自分自身を偽るとか、武装するとか、そんな感じです。

先日、

結婚10年目に買ってもらったエルメスの指輪を、クリーニングしてもらいに久しぶりにエルメスにいきました。

抵抗とか、良くない感じ、というのは、どう思われるか?ということを気にしていて、

やっぱり、テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎んです。

自分の好きな物とか、好きなことをわかって大切にすると、やっぱり元気になるなーと。

好きな物は好きでいい。

一周まわって、そう思う今日この頃です

※この買い物は旦那さんのです

皆さまは、好きな物はありますか?

 

 

 

 

関連記事

  1. メンタルサポート研究所グループ 心理サロン SORA
  2. 堺カウンセリングルーム|心理サロンSORA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP