心理サロンSORAのブログ

私の今の悩みは。。

私の今の悩みは、

体重が増えたこと( ;∀;)

いわゆるコロナ太りですね(笑)

■◇◇■■◇◇■■◇◇■■◇◇■

韓国ドラマが大好きになり、

夜な夜な観ていて、

合間にデザート

昔(だいぶ昔)はお菓子作りが好きでしたが、

最近、またちょっと作ったりしていて、

 

夫も息子も甘いもの大好きなので、

喜んでまた作り。。

 

リモートばかりで運動不足

 

そりゃ 増えるよね~~(笑)

一気に増えた~~

 

なんて話を、仲のいい友達に話していたら、

 

「なんて幸せな悩み!!」

と言われました。

■◇◇■■◇◇■■◇◇■■◇◇■

確かに。幸せです。

 

〇〇だから幸せなんではなく、

 

お金があるから、

結婚してるから、

夫婦が仲いいから

子どもがいるから

という条件ではなく、

 

幸せを感じる力があるから幸せなんだと思います。

 

条件が幸せなら、

条件を満たしている人はみんな幸せなはずです。

 

 

私も日々色々なことがあります。

 

だけど、幸せだなーと思う時間はどんどん増えています。

 

 

心のケアをしていくと、

こんな風に、

 

いつからでも、

だれでも、

 

幸せだなーという時間が増えていくんです。

 

 

心ってすごいなー

人の力ってすごいなー

 

としみじみ感じています。

 

 

関連記事

  1. カウンセリング|心理サロンSORA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP